HTL22の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 13.63MB]
htl22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../htl22_torisetsu_shousai.pdf - 13.63MB
- キャッシュ
22674view
114page / 13.63MB
99症状 チェックする箇所 参照先相手の方の声が聞こえない• 受話音量が最小に設定されていませんか?• 受話口を耳でふさいでいませんか?受話口が耳の穴に当たるようにしてください。P.14テレビ(ワンセグ)が映らない、映像が止まる、音声が止まる、ノイズが出る• 地上デジタルテレビ放送の放送波は十分に届いていますか?• 視聴している場所がワンセグの「エリア設定」で設定した地域と合っていますか?• 付属のステレオイヤフォンマイク(試供品)は接続されていますか?P.59P.60P.99おサイフケータイ(R)が使えない• 背面カバーがしっかり取り付けられていますか?• 電池残量がなくなっていませんか?• 「NFC /おサイフケータイロック」が設定されていませんか?• 本製品の マークがある位置をリーダー/ライターにかざしていますか?P.15P.17P.62microSDメモリカードを認識しない• microSD メモリカードは正しく取り付けられていますか?• microSD メモリカードのマウントが解除されていませんか?P.16圏外アイコン が表示される• サービスエリア外か、電波の弱いところにいませんか?• 内蔵アンテナ付近を指などでおおっていませんか?P.14P.24Wi-Fi(R)がつながらない • Wi-Fi(R)の電波は十分に届いていますか?• Wi-Fi(R)の設定をしましたか?P.78LTEがつながらない • サービスエリア外か、電波の弱いところにいませんか?• LTE 機能をオンにしていますか?P.77GPS情報が取得できない• 地下やトンネル内など見晴らしの悪い場所にいませんか?• GPS 機能をオンにしていますか?P.72カメラが動作しない • 電池残量が少なくなっていませんか?• 本体の温度が高くなっていませんか?P.17P.55PCメールを作成できない• PC メールのアカウントは追加しましたか?P.49さらに詳しい内容については、以下の au ホームページの au お客さまサポートでご案内しております。http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/repairステレオイヤフォンマイク(試供品)を使用する付属のステレオイヤフォンマイク(試供品)を接続します。1þÿ�� ステレオイヤフォンマイク(試供品)のプラグを本製品のステレオイヤホン端子に差し込むステレオイヤフォンマイク(試供品)ソフトウェアを更新する本製品本体で最新のソフトウェアをダウンロードして更新することで、最適なパフォーマンスを実現し、最新の拡張機能を入手できます。 ■ ご利用上の注意• ソフトウェア更新時のデータのダウンロードには、無線 LAN (Wi-Fi(R))機能、およびパケット通信( LTE /3G )が使用できます。• パケット通信( LTE /3G )を利用して本製品からインターネットに接続するとき、データ通信に課金が発生します。• ソフトウェアの更新にかかる情報料は無料です。• ソフトウェアの更新が必要な場合は、 au ホームページなどでお客様にご案内させていただきます。詳細内容につきましては、au ショップもしくはお客さまセンター(157 /通話料無料)までお問い合わせください。また、本製品をより良い状態でご利用いただくため、ソフトウェアの更新が必要な本製品をご利用のお客様に、au からのお知らせをお送りさせていただくことがあります。• ソフトウェア更新には、時間がかかる場合があります。更新が完了するまで、本製品は使用できません。• ソフトウェア更新を実行する前に電池残量が十分かご確認ください。• ソフトウェア更新は電波状態のよいところで、移動せずに行ってください。• 必要なデータはソフトウェア更新前にバックアップすることをおすすめします(一部ダウンロードしたデータなどは、バックアップできない場合があります)。ソフトウェア更新前に本製品に登録されたデータはそのまま残りますが、本製品の状態(故障など)により、データが失われる可能性があります。データ消失に関しては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。• ソフトウェアの更新に伴う、一切の故障・動作不良・ソフトウェア設定ならびに仕様の変更などによって発生した損害、およびその回復に要する費用については、当社は一切の責任を負いません。• ソフトウェア更新中は絶対に電源を切らないでください。 更新に失敗することがあります。• ソフトウェア更新に失敗したときや中止されたときは、ソフトウェア更新を実行し直してください。• ソフトウェア更新に失敗すると、本製品が使用できなくなる場合があります。本製品が使用できなくなった場合は、au ショップもしくはPiPit (一部ショップを除く)にお持ちください。memo ◎ソフトウェア更新後に再起動しなかったときは、電源を入れ直してください。それでも起動しないときは、au ショップもしくは PiPit (一部ショップを除く)にお持ちください。ソフトウェアを更新する1þÿ�� ホーム画面で[ ]→[設定]→[バージョン情報]2þÿ�� [ソフトウェア アップデート]アップデートが必要ない場合は、「 OK 」をタップします。3þÿ�� アップデートバージョンをご確認の上、[ダウンロード]をタップ• 無線 LAN (Wi-Fi(R))機能を利用して更新するときは、「 Wi-Fi でのみ更新」をタップしてチェックを付けます。4þÿ�� 「今すぐインストール」をタップしてチェックを付ける→[ OK ]後でインストールする場合は、 「後でインストール」をタップしてチェックを付ける→[OK ]をタップします。インストールしない場合は、 「インストールしない」をタップしてチェックを付ける→[OK ]をタップします。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1464 view
400 view
637 view