HTL22の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 13.63MB]
htl22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../htl22_torisetsu_shousai.pdf - 13.63MB
- キャッシュ
22629view
114page / 13.63MB
auのネ トワ クサ ビス87番号通知リクエストサービスを利用する (標準サービス)電話をかけてきた相手の方が電話番号を通知していない場合、相手の方に電話番号の通知をしてかけ直して欲しいことをガイダンスでお伝えするサービスです。memo ◎初めてご利用になる場合は、停止状態になっています。 ◎お留守番サービス EX(▶ P.87 )、着信転送サービス(▶ P.84 )、割込通話サービス(▶ P.86 )、三者通話サービス(▶ P.90 )のそれぞれと、番号通知リクエストサービスを同時に開始すると、番号通知リクエストサービスが優先されます。 ◎番号通知リクエストサービスと迷惑電話撃退サービス(▶ P.90 )を同時に開始すると、迷惑電話撃退サービスが優先されます。 ◎サービスの開始・停止には、通話料はかかりません。番号通知リクエストサービスを開始する1þÿ�� ホーム画面で[ ]→「 1481 」を入力→[ダイヤル]ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ au 通話オプション]→[番号リクエストサービス]→[サービス起動]と操作しても利用できます。2þÿ�� [通話を終了]memo ◎電話をかけてきた相手の方が意図的に電話番号を通知してこない場合は、相手の方に「こちらはau です。お客様の電話番号を通知しておかけ直しください。」とガイダンスが流れ、相手の方に通話料がかかります。 ◎番号通知リクエストサービスを開始したまま海外(国際ローミングエリア)へ行かれた場合にも、電話番号を通知してこない相手からの着信には、番号通知リクエストサービスのガイダンスが流れます。 ◎次の条件からの着信時は、番号通知リクエストサービスは動作せず、通常の接続となります。• 公衆電話、国際電話• SMS• その他、相手の方の電話網の事情により電話番号を通知できない電話からの発信の場合番号通知リクエストサービスを停止する1þÿ�� ホーム画面で[ ]→「 1480 」を入力→[ダイヤル]ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ au 通話オプション]→[番号リクエストサービス]→[サービス停止]と操作しても利用できます。2þÿ�� [通話を終了]お留守番サービス EX を利用する (オプションサービス)電源を切っているときや、電波の届かない場所にいるとき、機内モードをオンにしているとき、一定の時間が経過しても電話に出られなかったときなどに、留守応答して相手の方からの伝言をお預かりするサービスです。 ■ お留守番サービス EX をご利用になる前に• au 電話ご購入時や、機種変更や電話番号変更のお手続き後、修理時の代用機貸出しと修理後返却の際にお留守番サービスEX に加入中の場合、お留守番サービスは開始されています。• お留守番サービスと着信転送サービスは同時に開始できません。お留守番サービスを開始しているときに着信転送サービスを開始すると、お留守番サービスは自動的に停止されます。• お留守番サービスと番号通知リクエストサービスを同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合に番号通知リクエストサービスが優先されます。 ■ お留守番サービス EX でお預かりする伝言・ボイスメールについてお留守番サービス EX では、次の通りに伝言・ボイスメールをお預かりします。お預かり(保存)する時間 7日間まで※1お預かりできる件数 99 件まで※21件あたりの録音時間 3分まで※1 お預かりから 7日間以上経過している伝言・ボイスメールは、自動的に消去されます。※2 件数は伝言とボイスメールの合計です。 100 件目以降の場合は、電話をかけてきた相手の方に、伝言・ボイスメールをお預かりできないことをガイダンスでお知らせします。 ■ ご利用料金について月額使用料 315 円(税込)特番へのダイヤル操作 入力する特番にかかわりなく、蓄積された伝言・ボイスメールを聞いた場合は通話料がかかります。伝言・ボイスメールがないときなど、伝言・ボイスメールを聞かなかった場合は通話料がかかりません。遠隔操作 遠隔操作を行った場合、すべての操作について遠隔操作を行った電話に対して通話料がかかります。伝言・ボイスメールの録音 伝言・ボイスメールを残す場合、伝言・ボイスメールを残した方の電話に通話料がかかります。※ お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しません。転送され応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。お留守番サービス総合案内( 141 )を利用する総合案内からは、ガイダンスに従って操作することで、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの録音/確認/変更、英語ガイダンスの設定/日本語ガイダンスの設定、不在通知(蓄積停止)の設定/解除、着信お知らせの開始/停止ができます。1þÿ�� ホーム画面で[ ]→「 141 」を入力→[ダイヤル]ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ au 通話オプション]→[お留守番サービス]→[総合案内]と操作しても利用できます。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1464 view
400 view
636 view