HTL22の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 13.63MB]
htl22_torisetsu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../htl22_torisetsu_shousai.pdf - 13.63MB
- キャッシュ
23209view
114page / 13.63MB
auのネ トワ クサ ビス84au のネットワークサービスau のネットワークサービスについてau では、次のような便利なサービスを提供しています。サービス 参照先標準サービスSMS P.47着信お知らせサービス P.84着信転送サービス P.84割込通話サービス P.86発信番号表示サービス P.86番号通知リクエストサービス P.87有料オプションサービス お留守番サービス EX P.87三者通話サービス P.90迷惑電話撃退サービス P.90通話明細分計サービス P.90memo ◎有料オプションサービスは、別途ご契約が必要になります。お申し込みやお問い合わせの際は、au ショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。 ◎各サービスのご利用料金などについては、 au ホームページ(http://www.au.kddi.com/)でご確認ください。着信お知らせサービスを利用する (標準サービス)着信お知らせサービスについて「着信お知らせサービス」は、 au 電話の電源を切っていた場合や機内モード中の場合、または電波の届かない場所にいた場合、着信があったことをSMS でお知らせするサービスです。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。memo ◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20 桁以上の場合はお知らせしません。 ◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大 4件です。 ◎着信があってから約 6時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。 ◎ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。 ◎通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。着信転送サービスを利用する(標準サービス)電話がかかってきたときに、登録した別の電話番号に転送するサービスです。電波が届かない地域にいるときや、通話中にかかってきた電話などを転送する際の条件を、無応答転送、話中転送、フル転送から選択できます。memo ◎緊急通報番号( 110 、119 、118 )、時報( 117 )、天気予報( 177 )など一般に転送先として望ましくないと思われる番号には転送できません。 ◎着信転送サービスとお留守番サービス(▶ P.87 )は同時に開始することはできません。着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。 ◎着信転送サービスと番号通知リクエストサービス(▶ P.87 )を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合、番号通知リクエストサービスを優先します。 ◎無応答転送、話中転送は同時に設定が可能です。同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。①話中転送 ②無応答転送 ◎無応答転送、話中転送を開始した後でフル転送を開始すると、フル転送のみ有効となります。 ■ ご利用料金について月額使用料 無料サービス開始「1422 」~「1424 」無料サービス停止「1420 」 無料相手先から本製品までの通話料有料※ 電話をかけてきた相手の方のご負担となります。本製品から転送先までの通話料有料※ お客様のご負担となります。※ 海外の電話に転送した場合は、ご契約された国際電話通信事業者からのご請求となります。転送先を登録する「通話設定」メニューから着信転送サービスの設定を変更する際は、あらかじめ転送先を登録する必要があります。1þÿ�� ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ au 通話オプション]→[着信転送サービス]→[転送先登録]2þÿ�� 転送先電話番号を入力→[ OK ]応答できない電話を転送する(無応答転送)電波の届かない場所にいるときや、電源が切ってあるときなど、かかってきた電話に出ることができないときに電話を転送します。1þÿ�� ホーム画面で[ ]→「 1422 」+転送先電話番号を入力→[ダイヤル]ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ au 通話オプション]→[着信転送サービス]→[無応答転送]と操作しても利用できます。memo ◎「通話設定」メニューから着信転送サービスの設定を変更する際は、あらかじめ転送先を登録する必要があります(▶ P.84 )。 ◎前回と同じ転送先を設定する場合には、ホーム画面で[ ]→「 14212 」を入力→[ダイヤル]と操作して設定できます。 ◎着信転送サービスの応答時間は変更できません。 ◎無応答転送を設定しているときに電話がかかってくると、着信音が鳴っている間は、電話に出ることができます。 ◎GSM /UMTS ローミング中は、電波の届かない場所にいるときや、電源を切ってあるときのみ転送されます。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1485 view
407 view
648 view