Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
259
view
全般

感想をお聞かせください。当方は余裕を持ってレクサス新型GSに試乗する...

感想をお聞かせください。当方は余裕を持ってレクサス新型GSに試乗するために、予約時間の少し早めにディーラーに伺いましたw
試乗したのは350Fスポーツ。
感想としてはまずあの大きなボディからは想像できない俊敏な動きに驚きました。
高速でもカチッと安定してS+にするとサスが硬くなりフラット感が出て楽しい一面がありました
また内装も豪華で素晴らしい作り込みでした。
不満なところとしては走り事態が軽やかと言うか俊敏なのでどうも走りに厚みが足りない感じがしました
まぁこれは好き好みがあるんだとは思いました
後はステアリングがFスポーツにしては軽いですね。同じく試乗されたかたやオーナー(まだまだかなり少ないですけど)の方感想を聞かせてください。
Yahoo!知恵袋 4664日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GS良い車ですね。この車が400万円台なら文句なしかと思います。
自分も購入を検討していました。
比較検討したのはアウディA6アバント、BENZ Eワゴン、CLSです。
まだ契約はしていませんが、A6に決まりそうです。
A6ですが、アルミを多用したり、トランスミッションがDCT(F1みたいに一瞬でシフトチェンジ)、4WD、日本車ならオプションの装備も標準て付いています。
車自体の製造コストはA6の方が遥かに掛かっていると思います。
自分がどうしてもGSで許せなかった事はマーク×と同じ超マイルドなエンジンが載っている事とボッタクリ価格です。
新型GS買うつもりで楽しみにしていましたが、期待はずれで非常に残念です。
アウディとプレデターを合わせた外観もチョットイマイチかと思います。
走る事が好きなら是非A6を試乗して下さい。走りだけでなく、デザイン面も気に入っていただけると思います。
Yahoo!知恵袋 4659日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4376日前view154
全般
155
Views
質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4444日前view155
全般
105
Views
質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4454日前view105
全般
205
Views
質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4483日前view205
全般
172
Views
質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4481日前view172

取扱説明書・マニュアル

22611view
http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A