Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
160
view
全般

レクサスとベンツについて 現行レクサスと現行ベンツは方向性の違う車で...

レクサスとベンツについて 現行レクサスと現行ベンツは方向性の違う車ですが皆さんならどちらに乗りたいですか?
新型GSかEクラス。LSかSクラス。好きな方を比較して頂いて構いません。

私はこのクラスの車を実際に所有し短いスパンで乗り換えできる環境にあります。おそらくみなさんは購入できない方が圧倒的に多いのが実情ですので憶測で結構ですので教えてください。日本で私のように乗り継ぎをしている方は10%以下です。もちろん実際に所有されている方もいますし私以上に所得のある方もいらっしゃると思います。
型落ちに乗られている方ももし現行ならどちらに乗りたいかなど教えてください。

現行LSやSクラス、ベントレーやフェラーリ所有者の方などの回答は今回はいりません。一般的な所得の方に対する質問ですのでご理解ください。
Yahoo!知恵袋 4659日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
回答される皆さんへ。

この質問者に、まともな回答はされない方が良いですよ。


↓こんなことするぐらいですから。www
「youtubeについて
動画にコメントアドバイス的なコメント書いたらブロックされました。
なので評価を何アカか使って低評価をつけました。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168704971



あと、型落ちの高級車乗りを散々見下してますが
自分は高いものと安いものの見る目ありません。

「外付けHDDについて
安いのでも問題ないですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074545125



それから、高級車に乗っているというのもウソです。
自分がどんな車に乗ってるか、答えられないみたいですし。www
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276768922



よっぽど自分に自信がないんでしょうね。
他人を見下すことでしか
自分の価値を保てないような人です。

「見下されて当然ですよ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176345766
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4321日前view154
全般
155
Views
質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4389日前view155
全般
105
Views
質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4400日前view105
全般
205
Views
質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4429日前view205
全般
172
Views
質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4427日前view172

取扱説明書・マニュアル

22449view
http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A