Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

この中で押し出しが強いのはどれですか? クラウン ロイヤル/現行20...

この中で押し出しが強いのはどれですか? クラウン ロイヤル/現行200系
クラウン アスリート/現行200系

レクサスGS/先代3代目

BMW 5シリーズ/先代E60

メルセデス・ベンツ Cクラス エレガンス/現行W204
メルセデス・ベンツ Cクラス アバンギャルド/現行W204

メルセデス・ベンツ Eクラス/先代W211

全てノーマルの場合でどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4449日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メルセデス・ベンツ Cクラス アバンギャルド/現行W204

に 一票!

C63 AMG クーペなら完璧です(個人的に)

あのグリルはインパクトがあります。

あとはEクラスも捨てがたい。

エレガンスは顔がかわいい。

クラウンは台数多すぎだから、風景と同じくらい存在感がないです。

GSは顔がやさしいし

BMWは知らない人から見れば3も5も7も全部同じに見える。
Yahoo!知恵袋 4449日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4251日前view154
全般
155
Views
質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4318日前view155
全般
105
Views
質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4329日前view105
全般
205
Views
質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4358日前view205
全般
172
Views
質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4356日前view172

取扱説明書・マニュアル

22149view
http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A