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フィアット500チンクチェントについて。 外見がとても気に入り現在購...

フィアット500チンクチェントについて。 外見がとても気に入り現在購入を検討しております。色々と調べてみましたが、グレードが多くイマイチ分かりません。
使用は通勤(15km)&待ち乗り(買い物)で、遠出は余りしませんが、月1で高速(100km)に乗る程度です。
以上の場合、どのグレードが最適でしょうか?
実際ディーラーへ行けば良いと思うのですが、近くに無いのが現状です。
トラブルがあった場合近くにディーラーが無い事を考えると日本車を選定した方が良いとは思うのですが・・・。
以前旧MINIを所有していましたが、トラブルは無かったので大丈夫では?と思っています。
現在所有されている方のご意見も伺えれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4858日前
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グレードと言ってもエンジンが二種類。
875ccのツインエアと1.2Lですね。
1.4は生産終了でツインエアと入れ替わってます。
排気量は小さいですがツインエアのほうが上級となります。

それぞれに安い方のPOPと高級仕様のラウンジがあります。
また1.2だけにMT&黒内装のスポーツが設定されてます。

またセミオープンタイプのボディを持つのが500Cですね。
これも1.2とツインエアがあります。

後は時々限定色の車が登場します。
黄色や薄緑色、ピンクやマゼンタ等々

グッチやディーゼルのブランドとコラボした限定車もありますね。

予算に余裕があるなら、ツインエアが良いと思います。
ただ、癖が強いのでダメな人はダメらしいです。
旧ミニ経験があるなら多分大丈夫だとは思います。
でも、こればかりは試乗して見ないことには…

POPとラウンジに関しては装備の違いなので
高級グレードの方がいいか、あるいは質素なモデルを好むかって事になるでしょう。

旧ミニの所有経験があれば大丈夫ですよ。
500は以前のフィアットとは良い意味で別物です。
元がパンダベースの安い車なんで維持も楽だと思います。
イタ車にしては異例な位、日本で数も出てますが、大きなトラブルの話も聞きません。
Yahoo!知恵袋 4857日前
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取扱説明書・マニュアル

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http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
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