Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

あなたならどうしますか? ミニを五年乗って好きな車をローンなしで買...

あなたならどうしますか?
ミニを五年乗って好きな車をローンなしで買う。

軽を二年位乗ってお金を一気に貯めて欲しい車を買う。


自分はインプレッサWRXSTIと愛車BE5の箱がえ、最後まで迷ってました、ディーラーにも通って話を聞いたりしましたが、維持を出来ないと考えて走りに特化したコンパクトカーとしてBMW MINI クーパーSにして探してもらってます。

ローンはとりあえず五年になりますが、早めに返す予定です。ミニの次はローンなしで車が欲しいのでそれまでお金を貯めます
Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
BMW MINI クーパーSもそれなりにお金かかります。

しかもインプレッサより狭いし、3ドアですよ。

インプレッサWRXSTIが欲しかったのなら、軽やミニに乗るより直接そちらに乗った方が良いのではないでしょうか?

車は欲しい時が買い時です。

補足
そうですか、ご存知なら申し訳ないです。
私は車購入の際、ディーラーの方に同じことを言われたので、BMW1シリーズの方を購入しました。
WRXSTIもMINI クーパーSも新車価格はほとんどかわらないし、維持費は外車のクーパーSの方がメンテ代かかると思ったので...

でもMINI クーパーSはオシャレな車なんで、どうぞミニライフ楽しんで下さい。
Yahoo!知恵袋 4456日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67026view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る