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5年式トヨタコースター AT 20万キロ走行(ATのみOH) エアサ...

5年式トヨタコースター AT 20万キロ走行(ATのみOH) エアサス 150万円車検残り1年キャンピング登録車、相場的にどうでしょうか? この車自体は、乗り心地や騒音や耐久性等はどうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5271日前
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質問者が選んだベストソリューション
相場はそれ相応だと思います(仮装内容にもよりますがすべての機器が正常に動作するか確認をしましょう)
冷蔵庫はちゃんと冷えるか?
ヒーターは効くか?
インバーターは動作するか?
電子レンジは動作するか?
ガスコンロはちゃんと火が着くか?
水周りの動作に以異常はないか
等等
個人で改造されているようなら、要注意ですね!
年式が年式の為ラジエターや下回りの錆び具合をよく確認された方がよろしいかと思います。
後はどれだけメンテナンスされた車両かも重要ですね、修理整備履歴が残してあれば確認しましょう。
乗り心地はさすがバスと言う感じで取り回しも小回りが利いていい車です、騒音は運転席助手席辺りはうるさいです
80Km超えるとラジオのVOLを上げなければ聞こえません。
エアサスと言う事なのでサスのゴムの劣化等良く確認されるといいと思います。
耐久性はすみませんよくわかりません。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得おそらく420ahになると思います。
3600日前view219
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質問者が納得リレーと出た場合、リレー本体もさることながら、カプラや ハーネスの接触や断線も確認してみてはいかがでしょうか。 **************************************** 何の為のチェックランプで、何のための故障コードなのか・・・。 故障コードで何が出たのですか? それに従って、適正な加修をしないで、適当に部品交換 しても直る訳ありませんよ。
3991日前view1043
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質問者が納得もう出ていますよ。 オーストラリアのトヨタのHPを見てください。プラドもランクルもディーゼルです。しかも日本にはないショートボディやマニュアルも存在します。日本は規制が厳しすぎるので売れないのです。暴走ジジイ石原のお陰で・・・・
4207日前view921
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質問者が納得M/Tのクラッチ交換をしたと思って我慢するしか無いですね。 レインボーの最終型3速A/Tを使っていましたが、排気ブレーキが使えないとするとかなりしんどいと思いますので交換してください。 それと本当にコンピューターを交換する事で間違いなく元に戻るのかを再確認してください。 「だと思います」等の回答には確実な返答を貰うようにしてください。
4216日前view1082
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質問者が納得コンデンサが2枚・・・50系コースターですか? 1回目の時はサイクル内は鉄粉だらけ(真っ黒)でした? コンプレッサーのリビルトはデンソー製ですか?社外リビルトですか? 社外なら適正量オイルが入ってない可能性があります。 コンプ自体の不良かオイルの循環不良しかないのでその辺ですね。 サイクル清掃もどのレベルでやったかわかりませんし、鉄粉が回るとコンプレッサは簡単にロックします。 当たり前の部品つかって、ちゃんと清掃すればロックはしませんよ。 コンプはクレームで交換してもらえないのですか? ...
4313日前view722

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../coaster_201304.pdf
272 ページ4.34 MB
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