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トヨタ コースターの冷却水(LLC)エア抜き場所について。助けて!!...

トヨタ コースターの冷却水(LLC)エア抜き場所について。助けて!! 当方、トヨタ コースターの8年式に乗ってます。
知恵袋から知恵をいただき、本日冷却水を交換したのですが・・・
ラジエターキャップからエア抜きを行ったのですがなかなかうまくいきません。
コースターのエア抜きボルトの場所に詳しい方おられませんか?
できるだけ詳しく場所を教えていただければ助かります!
リアヒーター部もエア噛みの気配です。

PCで調べても、コースターの冷却水(LLC)エア抜き方法はヒットしませんでした。
一応、普通乗用車で一度経験があります。
経験者の方、知識豊富な方 ヨロシクお願いします。
Yahoo!知恵袋 5775日前
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質問者が選んだベストソリューション
どうしても抜けない場合は、ペットボトルを入り口につけて水を満タンに入れてエアを抜くか、
冷却水を満タンに入れてキャップを閉めます。それから、エンジンをふかして、サーモが開くまで
回します。水温系は必ず見ていてください。ロアホースが触れないくらい熱くなったら、エンジンを止めます。キャップは絶対に明けないでください。そのまま、ひたすら待って、冷却水が冷えるのを待ちます。リザーバータンクは満タンにしておいてください。
エンジンが冷えると、リザーバーの水が無くなりますので、補充してください。それとラジエーターキャップをあけて水が足りないようでしたら、補充してください。
それでも、抜けない場合は、同じことを何回も繰り返してみると抜けるかもしれませんよ。

外車なんかはそうやってやってました。
冷えるのを待ってる時間を短縮したいのであれば、ラジエーターに水を掛けっぱなしにしておくと
速めに冷えます。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得おそらく420ahになると思います。
3760日前view219
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質問者が納得リレーと出た場合、リレー本体もさることながら、カプラや ハーネスの接触や断線も確認してみてはいかがでしょうか。 **************************************** 何の為のチェックランプで、何のための故障コードなのか・・・。 故障コードで何が出たのですか? それに従って、適正な加修をしないで、適当に部品交換 しても直る訳ありませんよ。
4151日前view1043
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質問者が納得もう出ていますよ。 オーストラリアのトヨタのHPを見てください。プラドもランクルもディーゼルです。しかも日本にはないショートボディやマニュアルも存在します。日本は規制が厳しすぎるので売れないのです。暴走ジジイ石原のお陰で・・・・
4367日前view921
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質問者が納得M/Tのクラッチ交換をしたと思って我慢するしか無いですね。 レインボーの最終型3速A/Tを使っていましたが、排気ブレーキが使えないとするとかなりしんどいと思いますので交換してください。 それと本当にコンピューターを交換する事で間違いなく元に戻るのかを再確認してください。 「だと思います」等の回答には確実な返答を貰うようにしてください。
4376日前view1082
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質問者が納得コンデンサが2枚・・・50系コースターですか? 1回目の時はサイクル内は鉄粉だらけ(真っ黒)でした? コンプレッサーのリビルトはデンソー製ですか?社外リビルトですか? 社外なら適正量オイルが入ってない可能性があります。 コンプ自体の不良かオイルの循環不良しかないのでその辺ですね。 サイクル清掃もどのレベルでやったかわかりませんし、鉄粉が回るとコンプレッサは簡単にロックします。 当たり前の部品つかって、ちゃんと清掃すればロックはしませんよ。 コンプはクレームで交換してもらえないのですか? ...
4473日前view722

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../coaster_201304.pdf
272 ページ4.34 MB
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