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日野リエッセ2・トヨタコースターのジャッキアップポイント教えてくださ...

日野リエッセ2・トヨタコースターのジャッキアップポイント教えてください! 日野リエッセ2のジャッキアップポイントです。
説明書をみたのですが、リアは画像のポッチの部分でよいのでしょうか?
あげてる途中にずれて怖かったので、わかる方おしえてください。

FR車です。純正車載の3Tジャッキを使用しています。
Yahoo!知恵袋 4678日前
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質問者が選んだベストソリューション
そこではありません、普通にずれてしまいます

ドライブシャフト下でも大丈夫、デフケースは丈夫です、リヤを左右同時に上げれます。
基本的にはその部分でも上げられますがもっとタイヤの近く(板の多い場所など)のが安全でしょう
板(リーフ)スプリングが取り付けている場所の前側のフレーム(鉄骨前から後ろまでつながっている)
にジャッキの下に角材などで高くして行う
角材などを使用しないと正規のジャッキポイントで上げられない車も意外と多い

正規の場所ではなくてもその車では普通にタイヤ交換程度ならOK
空車ならなおさらです

そのジャッキでしたらもっと板バネの枚数の多い部分にかければ問題ないです

補足の回答
写真からみる上部に2枚の板が見えますその板がリーフスプリングです
写真から左側にドライブシャフトやタイヤがあるはずです
板ばね(リーフスプリング)はタイヤの近くでジャッキをかけてやれば上げ量も少なくすみます
もともと車を支えている部分ですので耐久性はあります
乗員はおろしたほうが良いでしょう、特に乗せておく理由もありませんし人なので作業中に動くと作業によっては危険です
Yahoo!知恵袋 4677日前
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質問者が納得おそらく420ahになると思います。
3760日前view219
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質問者が納得リレーと出た場合、リレー本体もさることながら、カプラや ハーネスの接触や断線も確認してみてはいかがでしょうか。 **************************************** 何の為のチェックランプで、何のための故障コードなのか・・・。 故障コードで何が出たのですか? それに従って、適正な加修をしないで、適当に部品交換 しても直る訳ありませんよ。
4151日前view1043
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質問者が納得もう出ていますよ。 オーストラリアのトヨタのHPを見てください。プラドもランクルもディーゼルです。しかも日本にはないショートボディやマニュアルも存在します。日本は規制が厳しすぎるので売れないのです。暴走ジジイ石原のお陰で・・・・
4367日前view921
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質問者が納得M/Tのクラッチ交換をしたと思って我慢するしか無いですね。 レインボーの最終型3速A/Tを使っていましたが、排気ブレーキが使えないとするとかなりしんどいと思いますので交換してください。 それと本当にコンピューターを交換する事で間違いなく元に戻るのかを再確認してください。 「だと思います」等の回答には確実な返答を貰うようにしてください。
4376日前view1082
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質問者が納得コンデンサが2枚・・・50系コースターですか? 1回目の時はサイクル内は鉄粉だらけ(真っ黒)でした? コンプレッサーのリビルトはデンソー製ですか?社外リビルトですか? 社外なら適正量オイルが入ってない可能性があります。 コンプ自体の不良かオイルの循環不良しかないのでその辺ですね。 サイクル清掃もどのレベルでやったかわかりませんし、鉄粉が回るとコンプレッサは簡単にロックします。 当たり前の部品つかって、ちゃんと清掃すればロックはしませんよ。 コンプはクレームで交換してもらえないのですか? ...
4473日前view722

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../coaster_201304.pdf
272 ページ4.34 MB
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