Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
141
view
全般

MINIクーパーについてお聞きします。 ミニの購入を考えています。 ...

MINIクーパーについてお聞きします。 ミニの購入を考えています。

出来ればディーラーの中古車の程度のいいものをと思っていますが、ミニに乗っている方へお聞きします。

最近は壊れないよと聞きますが、外車という事で故障は日本車よりも多いものなのでしょうか?

あと、降雪地域なのですが、どのグレードにも横滑り防止機能は付いているのでしょうか?

何年式の物からがBMW製のミニなのでしょうか?

また、6ATとなったのはいつからなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4476日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>最近は壊れないよと聞きますが、外車という事で故障は日本車よりも多いものなのでしょうか?

「最近は壊れない」というのは、それまでの欧州車を基準に言われますので、決して「日本車」が基準ではない。
最近の日本車を基準にして比較するのであれば多いという回答しか出ない。

近年の輸入中古車は「認定中古車」以外は鉄屑扱い。年式とか距離とか関係ない。認定されているか否か。
ましてやこのような質問をしているような人には認定中古車を強く推し薦める。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67026view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る