Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

リモコンが反応しない ONKYOのTX-SA602を1年前ぐらいに...

リモコンが反応しない

ONKYOのTX-SA602を1年前ぐらいに購入し使用しています。
先日からリモコン(型番:RC-592M)が反応しなくなりました。 状態としてはリモコンのREMOTE MODEボタンのSATが点灯し続けていてほかのボタンが一切反応しない感じです。

説明書を見て初期設定に戻そうとしましたが他のボタンが反応せずにできませんでした。
本体に異常はなさそうなのでどうにか直して使えればと思っています。

ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3689日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
乾電池を、抜くとリセットできます

いったん、乾電池をはずして、再び同じ電池を入れてみてください

これで治らなければ、故障です
Yahoo!知恵袋 3689日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
リモコンにはマイコンチップを使っています。それが暴走していると思います。
通常はリセットボタン又は、小さな穴があってそこを細い針金(ゼムクリップを使ってもいい)で数秒押すとリセットが掛かって直る時が多いものです。
試してください。
Yahoo!知恵袋 3689日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
108
Views
質問者が納得その説明だと電源は入っていますか?ぐらいしか言えない・・・・ どういう繋ぎ方をしてるのか詳しく書いた方がレスがつくかも。
4636日前view108
全般
101
Views
質問者が納得自動音場設定はないようなのでAVアンプのスピーカーの距離を変えるのがいいと思います。 リアを遠くすれば早くなると思います。めいっぱいやってもだめだったら他のスピーカーも調節してみてください。
5506日前view101

取扱説明書・マニュアル

18018view
http://www.jp.onkyo.com/.../TX-SA602_Ja.pdf
84 ページ10.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A