Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
143
view
全般

逆輸入レクサスについて質問します 逆輸入のレクサスに乗ってる方に質問...

逆輸入レクサスについて質問します 逆輸入のレクサスに乗ってる方に質問します。
LS IS GS等に乗っている方
不具合等今までにありましたか?

逆輸入の専門店だと
結構安くでレクサスが売ってます
年式は18年でも
日本での登録はまだな為
いま買ったら24年式になるんですよね?
車検も次は27年になりますし
故障が無ければ最高にいいと思うのですが
大きな故障とかあるんですかね?

いちようレクサスなんで
トヨタと一緒で壊れにくいのかなって思ってみたりします。

BMWの3シリーズ買って
壊れるのドキドキしてるぐらいなら
逆輸入のレクサスの方が
買いになりますか?
Yahoo!知恵袋 4453日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本気で乗りたいなら買えばいいと思いますが、お勧めしません。

私自身が逆輸入のレクサスに乗っていました。
部品は現地から部品カタログを入手してなんとかしましたが、エアコンが故障したら部品はどうしますか?ガス漏れしたらOリングすら合わず入手困難です。

知人も4駆のローマイルの逆輸入レクサスに乗っていましたが現地で走行距離をチェックしたら16万キロだったそうです。もし自分が買ったらドキドキしませんか?

私はベンツSとBMW7とレクサスを同時に所有していましたがレクサスは一番つまらなくて真っ先に売っちゃいました。

どうしても欲しいなら車検証の型式が記入されている物がいいです。
型式が不明でしたら部品調達は面倒でやりたくなくなります。
Yahoo!知恵袋 4453日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4251日前view154
全般
155
Views
質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4318日前view155
全般
105
Views
質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4329日前view105
全般
205
Views
質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4358日前view205
全般
172
Views
質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4356日前view172

取扱説明書・マニュアル

22149view
http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A