Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
187
view
全般

フレアワゴンの純正ナビ(オーディオ)について 去年、フレアワゴンを購...

フレアワゴンの純正ナビ(オーディオ)について 去年、フレアワゴンを購入したのですが、音楽をかけると、どの曲も出だしが小さな音量でしか鳴らない状態でした(徐々に大きくなって、設定したボリュームに達します)。

それで、マツダの担当スタッフに問い合わせたところ、「それはそのオーディオの仕様です」と言われました。

何の理由で全ての曲の出だしを小音量にするのか、理由がわからないと担当に話したのですが、苦笑いをするばかりでした。

その内、ナビが度々操作不能にもなったので、ナビ自体を買い替えようかと考えるようになったのですが、どうも腑に落ちず、ネットでフレアワゴンのレビューを検索してみました。すると、誰一人としてナビに対する不満を書いている人がいません。

本当にこのような仕様のオーディオなら、不満を持つ人が私以外にもいるのではないでしょうか。もし、そういう仕様だとわかっていたなら、進んで買う人がいるでしょうか。

マツダが真実を言っているのかどうか知りたいので、フレアワゴンを購入された方、純正オーディオの状態を教えて下さい。

フレアワゴンを購入された方、オーディオの状態はどうですか?
Yahoo!知恵袋 3493日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どこのマツダに行ってもまったく問題は無いので
いつも行くマツダと違うマツダで診てもらいましょう。
いつも行くマツダはちょっと疑わしいですよ。
Yahoo!知恵袋 3408日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
10
Views
質問者が納得どこのマツダに行ってもまったく問題は無いので いつも行くマツダと違うマツダで診てもらいましょう。 いつも行くマツダはちょっと疑わしいですよ。
3493日前view10
全般
27
Views
質問者が納得フレアカスタムとDAYZの副変速機付CVTは制御に差はあっても基本的には同じ物です。 最終減速比でフレアカスタムの方が加速に振っていますし、DAYZは燃費重視に振っています。 フレアカスタムはやはり基本的に軽量化+エネチャージと今の時期のECOクールがかなり効くみたいなので、走りも良く燃費も良いですよ! ムーブカスタムのリアスタビは、単にスバル番ステラがリアスタビ標準が好評だったから付けたのです。 リアスタビライザー付けると、恐らく初期のステアリング切り始めは手応えと言うか接地感が良くなりますが、ワ...
4182日前view27
全般
91
Views
質問者が納得軽自動車のアルトなどのハッチバック車の車体重量は720kg近く、対して背の高い車種になると900kgにもなります。 それくらいの車体重量だとフィットなどと同じになりますが、排気量は半分の660ccですからエンジンに負担がかかるのは当然の事となります。 そのパワー不足を補うのが、ターボやスーパーチャージャーなどの"過吸器"と呼ばれるものです。 但しパワー不足を補う分、燃費は悪くなります。 高速道路走行や4名フル乗車、登坂する機会が多いなら、ノンターボよりもストレスの少ないターボ車の方が良い...
4446日前view91

取扱説明書・マニュアル

51553view
http://www.mazda.co.jp/.../flairwagon_201303.pdf
300 ページ13.58 MB
もっと見る

関連製品のQ&A