1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
10
Views
質問者が納得どこのマツダに行ってもまったく問題は無いので
いつも行くマツダと違うマツダで診てもらいましょう。
いつも行くマツダはちょっと疑わしいですよ。
3493日前view10
全般
27
Views
質問者が納得フレアカスタムとDAYZの副変速機付CVTは制御に差はあっても基本的には同じ物です。
最終減速比でフレアカスタムの方が加速に振っていますし、DAYZは燃費重視に振っています。
フレアカスタムはやはり基本的に軽量化+エネチャージと今の時期のECOクールがかなり効くみたいなので、走りも良く燃費も良いですよ!
ムーブカスタムのリアスタビは、単にスバル番ステラがリアスタビ標準が好評だったから付けたのです。
リアスタビライザー付けると、恐らく初期のステアリング切り始めは手応えと言うか接地感が良くなりますが、ワ...
4182日前view27
全般
91
Views
質問者が納得軽自動車のアルトなどのハッチバック車の車体重量は720kg近く、対して背の高い車種になると900kgにもなります。
それくらいの車体重量だとフィットなどと同じになりますが、排気量は半分の660ccですからエンジンに負担がかかるのは当然の事となります。
そのパワー不足を補うのが、ターボやスーパーチャージャーなどの"過吸器"と呼ばれるものです。
但しパワー不足を補う分、燃費は悪くなります。
高速道路走行や4名フル乗車、登坂する機会が多いなら、ノンターボよりもストレスの少ないターボ車の方が良い...
4446日前view91