RE-S203の取扱説明書・マニュアル [全44ページ 4.59MB]
res203_mn.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../res203_mn.pdf - 4.59MB
- キャッシュ
20725view
44page / 4.59MB
お客様ご相談窓口のご案内保証とアフターサービス保証とアフタ サ ビス/お客様ご相談窓口のご案内修理を依頼されるときは 保証書(別添)補修用性能部品の保有期間お買いあげの販売店に次のことをお知らせください。123出張修理・保証書は「お買いあげ日・販売店名」などの記入を お確かめのうえ、販売店から受け取ってください。 保証書は内容をよくお読みの後、大切に保存して ください。・保証期間⋯お買いあげの日から1年間です。・修理に際しましては保証書をご提示ください。 保証書の規定に従って販売店が修理させていた だきます。・修理すれば使用できる場合には、ご希望により 有料で修理させていただきます。・修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構 成されています。技術料部品代出張料故障した製品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。・当社は、電子レンジの補修用性能部品を製品の製 造打切後、8年保有しています。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持する ために必要な部品です。それでも異常があるときは使用をやめて、必ず電源プラグを抜いてください。・品名:電子レンジ ・形名:(本書の表紙に記載の形名)・お買いあげ日(年月日) ・故障の状態 (具体的に)・ご住所(付近の目印も合わせてお知らせください )・お名前 ・電話番号 ・ご訪問希望日 保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。ただし、マグネトロンのみ2年間です。※一般家庭用以外(たとえば、業務用、車両・船舶 への搭載)に使用された場合の故障・損傷など有 料です。・この製品は、日本国内用に設計されています。 電源電圧や電源周波数の異なる外国では、使用 できません。 また、アフターサービスもできません。故障や事故防止のため、電源プラグをコンセントから抜き、必ず販売店に点検をご依頼ください。なお、点検・修理に要する費用は、販売店に、ご相談ください。愛情点検長期ご使用の場合は商品の点検を!こんな症状はありませんか?・電源コードやプラグが異常に熱くなる。・自動的に切れないときがある。・コゲ臭いにおいがしたり、運転中に異 常な音や振動がする。・スタート操作をしても食品が加熱されない。・ドアに著しいガタがある。・触れるとピリピリと電気を感じる。・ドアや庫内に著しい変形がある。・その他の異常や故障がある。ご使用中止保証期間中保証期間が過ぎているときは修理料金のしくみお客様へ⋯お買いあげ日・販売店名を記入される と便利です。便利メモお買いあげ日 販売店名年 月 日 電話( ) ー( よくお読みください )「故障かな?」 を調べてください。40 ~41ページ使いかたや修理のご相談(年末年始を除く)■IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合は⋯0120 - 078 - 178携帯電話・PHSからもご利用いただけます。【お客様相談センター】9:00 ~18:009:00~17:00●月曜~土曜:●日曜・祝日:受付時間修理・お取り扱い・お手入れについての「ご相談」ならびに「ご依頼」および、万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようにおかけください。FAX送信される場合は、製品の形名やお問い合わせ内容のご記入をお願いいたします。■よくあるご質問などはパソコンから検索できます。http://www.sharp.co.jp/support/「修理品引き取りサービス」のご案内当社指定の運送業者がお引き取りに伺います。※サービスエリア:日本国内地域。ただし、沖縄県全域(離島を含む)および鹿児島県奄美市・大島郡を除く。※梱包料を含む往復料金(税別) ※ 保証期間内でも有料になる場合があります。詳しくは保証書をご確認ください。保証期間内保証期間外無料午前中 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~21:001,000円+梱包資材費+代引き手数料■お引き取りの時間は、下記時間帯よりお選びいただくことができます。「修理品引き取りサービス」とは、電話で修理依頼いただきますと、当社指定の運送業者がお客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。■お引き取り日は、ご依頼日の翌日以降となります。■18:00~21:00の時間帯は、土、日、祝日を除きます。■交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は当社指定の運送業者が梱包箱を持参してお伺いし、梱包させていただきます。■運送費保証期間内保証期間外無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)有料(修理内容により異なります)■修理料金修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたします。■ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。■当社指定の運送業者が修理完了品を、お届けに伺います。■サービス料金(修理料+利用料)を指定運送業者に、現金でお支払いください。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。12ご利用料金お引き取り修理・お届けシャープ お問い合わせ 検 索パソコン〒581-8585 大阪府八尾市北亀井町3-1-7206 - 6792 - 1582 06 - 6792 - 5993 電 話 ファックス【お客様相談センター】( 0120 - 078 - 178 ) にお電話でお申し込みください。お申し込み40 ~41ページ4243RE-S203RE-S203
参考になったと評価
28人が参考になったと評価しています。