LCD-B32BHR500の取扱説明書・マニュアル [全228ページ 13.74MB]
LCD-B32BHR500_IB_sec.pdf
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../LCD-B32BHR500_IB_sec.pdf - 13.74MB
- キャッシュ
31453view
228page / 13.74MB
故障かな?216故障かな?と思ったら (つづき)番組ポーズができない。 ● 録画中は、番組ポーズはできません。 53番組ポーズが自動的に終了する。 ● チャンネルや入力を切り換えたときや、 本機の電源を切ると、番組ポーズは自動的に終了します。 ● 番組ポーズ中に録画予約の録画開始時刻になったときは、 番組ポーズは自動的に終了します。5353時計がずれる。(デジタル放送を受信していない場合のみ) ● 本機には、ジャストクロック(時計の自動修正機能)はありませんので、時間経過とともに時計がずれます。(1ヶ月で数分程度)デジタル放送を受信できる場合は、時計が自動修正されます。-視聴制限設定の暗証番号(パスワード)を忘れた。 ● 「全情報の初期化」を行って本機をお買上げ時の状態に戻す必要があります(本体の録画内容も消去されます)ので、暗証番号を忘れないようにしてください。195データ放送が見られない。 ● i.LINK(TS)入力中は、 データ放送を見ることができません。 -このようなときは⋯ ここをお調べください 参照ページ■ その他メッセージ● 地上デジタル放送に関するご相談・お問い合わせは、地上デジタルテレビジョン放送受信相談センターTEL 0570-07-0101(IP電話:03-4334-1111)へ。受付時間 月〜金09:00〜21:00 土・日・祝日09:00〜18:00(2011年12月現在)●「アクトビラ」に関するお問い合わせは、アクトビラ・カスタマーセンター受付時間 10:00〜19:00<水・木・年末年始以外営業(水・木が祝日の場合は営業)>TEL 0570-091017メールアドレス info@desk.actvila.jp(2011年12月現在)●「TSUTAYA TV」に関するお問い合わせ先は、TSUTAYA TV公式情報サイトでご確認ください。TSUTAYA TV公式情報サイト http://tsutaya-tv.jpまたは、「TSUTAYA TV」トップページの「ヘルプ」からもご確認いただけます。(2011年12月現在)● スカパー !放送サービス及びご契約内容の変更に関するお問い合わせは、スカパー!カスタマーセンター0570-039-888(PHS・IP電話のお客様は045-287-7777)受付時間 10:00〜20:00<年中無休>電話番号はお間違いのないようにお願いします。お電話いただく前に、有料放送役務契約約款(http://www.skyperfectv.co.jp/top/legal/yakkan/ )の内容をご確認ください。※個人情報の取扱いに関しましては、プライバシーポリシー(http://www.skyperfectv.co.jp/privacypolicy/ )に記載しております。(2011年12月現在)
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。