RE-S31Cの取扱説明書・マニュアル [全96ページ 15.42MB]
res31c_mn.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../res31c_mn.pdf - 15.42MB
- キャッシュ
33134view
96page / 15.42MB
。RE-S31Cお客様ご相談窓口のご案内修理・お取り扱い・お手入れについての「ご相談」ならびに「ご依頼」および、万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようにおかけください。FAX送信される場合は、製品の形名やお問い合わせ内容のご記入をお願いいたします。パソコン■よくあるご質問などはパソコンから検索できます。シャープ お問い合わせ検索http://www.sharp.co.jp/support/保使いかたや修理のご相談【お客様相談センター】0120 - 078 - 178証電 話受 付 時 間●月曜∼土曜 9 00∼18 00: ::アファックス06 - 6792 - 1582携帯電話・PHSからもご利用いただけます。: ::(年末年始を除く) ●日曜・祝日 9 00∼17 00と■IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合は…06 - 6792 - 5993フタ〒581-8585 大阪府八尾市北亀井町3-1-72ーサービ「修理品引き取りサービス」のご案内ス/「修理品引き取りサービス」とは、電話で修理依頼いただきますと、当社指定の運送業者がお客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。ご利用料金お客様※サービスエリア:日本国内地域。ただし、沖縄県全域(離島を含む)および鹿児島県奄美市・大島郡を除く。■運送費ご■修理料金保証期間内無料保証期間内保証期間外1,000円+梱包資材費+代引き手数料保証期間外相無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)有料(修理内容により異なります)※梱包料を含む往復料金(税別)談窓※保証期間内でも有料になる場合があります。詳しくは保証書をご確認ください。口お申し込みのご【お客様相談センター】(0120 - 078 - 178) にお電話でお申し込みください。案内1お引き取り当社指定の運送業者がお引き取りに伺います。■お引き取りの時間は、下記時間帯よりお選びいただくことができます。午前中12:00∼14:0014:00∼16:0016:00∼18:0018:00∼21:00■お引き取り日は、ご依頼日の翌日以降となります。■18:00∼21:00の時間帯は、土、日、祝日を除きます。■交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は当社指定の運送業者が梱包箱を持参してお伺いし、梱包させていただきます。修理 お届け・2修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたします。■ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。■当社指定の運送業者が修理完了品を、お届けに伺います。■サービス料金(修理料+利用料)を指定運送業者に、現金でお支払いください。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。47S31C.indd 4610.5.10 2:31:29 PM
参考になったと評価
29人が参考になったと評価しています。