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車の買い替えで悩んでいます。ボルボのV50 2.4かマツダアテンザス...

車の買い替えで悩んでいます。ボルボのV50 2.4かマツダアテンザスポーツワゴン25Sのどちらかで悩んでいます。新車購入の予定です。主に営業用に街乗りで年間15000キロ~20000キロは走るかと思います。 できるだけ長く使いたいのですが燃費、故障等を考慮するとアテンザのほうがいいですかね?どなたかアドバイスをいただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 5926日前
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質問者が選んだベストソリューション
確かに故障は外車の方がしやすいですからそう考えるとアテンザだとは思いますが乗りたい方を乗った方
があとで後悔しないと思いますよ。
(多少の事には目をつむるのも車の魅力ですから)
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得①の車検代についてですが、基本的に重量が重いと重量税という諸経費が増えます。 工賃についてはディーラーに出すのであればこの三車種ではレクサスが安いのかもしれません。ディーラー以外ならそんなに変わりません。部品代は純正品のみを使うならやはりレクサスが安いかもしれませんが、社外品を多様する事で差は無くなります。ただし社外品の互換性というか合う部品はボルボは少ないような気がします。 ②故障しない車は無いと思ってますが、故障の判断が単純に消耗品に対する感覚の違いだけで、国産車は重要なパーツの手前で安く壊れるような...
3484日前view17
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質問者が納得ちゃんと閉まっていないか、 または、テールゲートロックのマイクロスイッチ不良で、閉まってないと車両が判断しているかの、 どちらかではないか?と。 後者なら、部品交換になります。
3627日前view17
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質問者が納得こんにちは。 当方、2012年式のclassicに乗ってます。 先日車検を受けましたが、まだ保証で修理できるので自己負担はありませんでした。 修理箇所は右エンジンマウント。 これに素で支払ったらいくらになるかはわかりませんね(笑) でもそれだけです。 これからかもしれませんが。 そのほか、3年で35000km走っていますが、 走行中の大きなトラブルはゼロです。 2010年式でもリリースから7年経過していますから、完成度は高いと思います。 ただ、ダブルクラッチのシフトがその頃から2.0Lに採用しているので...
3575日前view25
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質問者が納得外車を買うのに150万の予算を設定される方には 外車はお勧めできまいと思います。 買ってから後悔すると思います。 といいますのも、 修理、車検で国産車の倍ぐらいはお金がかかります。 外車は普通のサラリーマンだって多少無理して(ローンなどで) 買おうと思えば買えます。 しかし、買ってからの維持費で後悔します。 私のまわりで外車に乗っているものは収入がある程度あり、 高年式車に乗っているので修理費はかからないみたいですが、 車検が国産車に比べるとかなり高い(正規ディーラーで車検)と言っています。 子供...
3714日前view108
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質問者が納得自動格納? 着いてませんよそこまでの機能。 他の皆様がだいたいの事は書かれてますが、 98年式モデルまでは、ボルボは手動格納ミラーだったんです。 (日本仕様) 99年式モデル以降になってから、ボタンのオンオフで、ミラーの電動格納が出来る機能が搭載されました。 これは現在も変わりません。 なので、自動格納なんて設定も存在しません。
3832日前view85

取扱説明書・マニュアル

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http://esd.volvocars.com/.../V50_owners%20manual_MY12_EN_tp14033.pdf
322 ページ8.57 MB
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