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クライスラー300C 3.5Lに乗ってます。少し車高を下げたいなと思ってますが、ダウンサス(バネ)の購入を検討してます。アイバッハ製が良いらしいですが・・乗り心地を純正より落としたくないのですが?
Yahoo!知恵袋 4435日前
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質問者が選んだベストソリューション
どの車でもそうですが、ダウンサスのみですと若干硬い乗り心地になります。
しかも、社外サスの中でアイバッハは気持ち硬めです。
それと、ホイールを何インチにするかでタイヤの厚みが変わってくるので乗り心地も変わります。

大切な見た目ですが、アイバッハは必ずリアが上がり気味になります。

補足
自分もアイバッハを付けています。ダウンサスは基本、サスが短くなった分バネレートが上がって、ショックのストロークが少なくなり、ゴツゴツ感がでます。が、純正インチ225 60 R18インチでしたら60タイヤの厚みでそれなりの乗り心地だと思いますよ。私の20インチF45R40でもそれなりに乗り心地はいいので…リア上がりの見た目の方が気になるかも知れません…
フルタップ式の車高調でしたら、車高は勿論、好きな乗り心地に近づけれますが、高額ですね…
Yahoo!知恵袋 4428日前
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質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2903日前view31
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質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3193日前view26
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質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3050日前view44
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質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3121日前view40
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質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3205日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://153.127.244.43/.../94996.pdf
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