Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
521
view
全般

こんばんは。現在中期プレジデントに乗っているんですが、現在の時点でア...

こんばんは。現在中期プレジデントに乗っているんですが、現在の時点でアクティブサス二本がへたってしまっていて、ブレーキスイッチ故障、ブーツも2箇所切れていました。

走行距離はメーターを当方で変えているのですが実走行が10万キロです。

プレジデントだからかエンジンは大変調子もいいのですが。

古い車両なのでゴム類の劣化、メッキのくすみ、革内装の劣化、ローダウン故に飛び石当が目立つのできれいに直そうかと思ったんですが、

モール類やゴム類を新品パーツに変えて、故障箇所を直すとなると、結構な金額になるので乗り換えを考えています。


そこでプレジデント購入時から悩んでいたクライスラー300cを買うか後期プレジデント
を買うか、現在の車両を直すか悩んでおります。



個人的な悩みですが何か意見がもらえると助かります。




よろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 4766日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分なら300Cの前期を買います。 前期の方が顔面がかっこいいですね。

外観は一緒なんで2700でもいいかも^^
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2901日前view31
全般
26
Views
質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3192日前view26
全般
44
Views
質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3049日前view44
全般
40
Views
質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3120日前view40
全般
26
Views
質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3203日前view26

取扱説明書・マニュアル

85069view
http://153.127.244.43/.../94996.pdf
592 ページ4.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A