Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
643
view
全般

車の維持について質問です。 ①3500cc、2007年式、8,1万㎞...

車の維持について質問です。
①3500cc、2007年式、8,1万㎞ 265万円
②5700cc 2005年式 4,5万㎞ ハイスピードエアサス付 233万円
この二つの車両(どちらもアメ車で同じ
車種)
どちらかの購入 を考えているのですが、後々のことを考慮したら①の車のほうがいいとおもいますか(税金)?②の車両にはエアサスをつけているみたいなんですが、エアサスは故障しやすいんでしょうか?
車種はクライスラー300Cなんですが、故障は多いんでしょうか?右ハンドルと左ハンドルでは部品の値段の違いはあるんでしょうか?回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3611日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
中古並行は本国で走り、中古の状態で日本に並行輸入される車体。
その為、走行距離が戻されて10000マイルとかで売られるケースがほとんど。
また、売却時、値段がほとんど付きません。

新車並行は本国で新車の新車を日本に並行輸入するケース。
なので、メーターの距離が実距離です。

どちらも並行車ならアメ車を扱ってくれる店しか対応してもらえませんよ。
300なら、ディーラー車がオススメです。

安いからと、中並に手を出したらダメです。
本国で40万キロ走った車体に300万も出せますか?

無知な若者が見た目だけでアメ車を購入する事があります。
それが無くならない限り、悪徳アメ車屋は減りません。
Yahoo!知恵袋 3611日前
シェア
 
色々考えた結果安心できる国産車に乗ることにしました。アメ車は将来財布に余裕ができたら乗ってみます。ありがとうございました。
質問者 3608日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
社外エアサスは当たりハズレが正直多いです。300Cは丈夫な車ですが、中古並行車はやめましょう。
あの車体で5700ccは不要です。3500あれば日本車並みに不満無く走りますよ。
1日を何百キロも走るアメリカ車は基本的に丈夫ですが、予防整備をきちんと行っていればの話です。欧州車よりはコスト掛かりませんよ。
Yahoo!知恵袋 3611日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2984日前view31
全般
26
Views
質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3274日前view26
全般
44
Views
質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3132日前view44
全般
40
Views
質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3202日前view40
全般
26
Views
質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3286日前view26

取扱説明書・マニュアル

87234view
http://153.127.244.43/.../94996.pdf
592 ページ4.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A