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ボルボのV70買おうと思ってます。っていうのか欲しいです。 色々みた...

ボルボのV70買おうと思ってます。っていうのか欲しいです。
色々みたのですが、認定中古車と普通の車屋、値段の開きがすごいです。
認定中古車以外で買うのはあとあと故障とかで苦労するものですか?探すと200万以内で5,6万キロのやつがあるのですが、そおいうのってどうですか?
Yahoo!知恵袋 6948日前
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質問者が選んだベストソリューション
輸入車の購入は認定中古車をお勧めします。

中古車ディーラーと比較して割高にはなりますが、厳しい社内基準により厳選された車だけを展示しています。

下取りなどで、買い取った車を正規ディーラーで販売するためには(もちろん社内基準に合った車)整備費用だけで約40~50万掛かると言われています。
この整備費用が価格に上乗せされるようになりますので中古車ディーラに比べれば割高になります。

逆にこれだけの整備をしなければ、正規ディーラーで保証(一年間走行距離無制限)を付けて販売する事は出来ないと言えるでしょう。

安心をお金で買うと理解して頂ければいいと思います。

下記URLを参考程度にして下さい


輸入車を中古車ディーラーで購入しても、メンテナンスには疑問が残ります。
輸入車はメーカーによって、独自性のある作りをしていますので中古車ディーラーで何処まで対応できるか??です。
ボルボ専門店などは心配ないと思いますが、それ以外のところでまともなメンテナンスが出来るか??です。

乗るたびに、壊れるか壊れないか心配して乗るより、正規ディーラーで購入してメンテナンスの行き届いた状態で安心して乗れる方が、私はいいと思います。

購入費用だけにとらわれずに、購入した後の事も考えた方がいいと思います。
http://www.volvo-tohoauto.co.jp/html/approved/steps.html
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ボルボの修理業者の見立て通り、CEMを疑う症状ですね。 ディーラーですと、部品22万ぐらい、 交換工賃とソフトウェアのリロードで、3万ぐらいかかるでしょう。 バッテリー端子を外してみて、うまく改善されると良いですね。
3252日前view24
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質問者が納得実際見てないので、断定じゃないのはご了承ください。 エンジンは掛かるが、電装部品が各所一斉に反応してないと書いてある事から、 各所コンピュータを制御している、セントラルエレクトロニクス・モジュール(よくCEMと呼ばれる)が怪しそうな気がします。 年式が書いてないのですが、前期V70Ⅱでは時々CEMのトラブルは聞かれます。 どちらにしろ診断機での診断をしないと、特定は出来ないので、一度ディーラーに症状を説明して、車両を入庫させた方が良いです。 なお、CEM自体はソフトウェアをダウンロード、車両に認識させ...
3262日前view25
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質問者が納得エアかみが原因ならその内治る、治らない期間が長ければディラー行、その場合費用はディラー持ち。 ポンプが原因なら当然費用は質問者さん負担。
3293日前view23
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質問者が納得診断に幾ら費用が掛かりましたか?
3381日前view15
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質問者が納得純正部品が想像を越える金額だったりしますから、 工賃の3分の2が部品代、って事はよくあります。 ディーラーで毎回新品交換もキツいと思いますので、 部品の見積りだけはディーラーでやるとして、 見積りの部品番号を元に、海外のイーパーツ等の業者の金額を聞いてみて、ディーラーより輸入した方が安いなら、輸入の選択もありです。 滋賀のケンズカーさんとかで、中古探して程度良いのがあれば、多少は安く済むと思います。 年式モデルが解らないんで、詳しいアドバイスはしにくいですが、他の専門店でどれだけの工賃でやれるか?何...
3617日前view17

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http://esd.volvocars.com/.../XC70_V70_owners_manual_MY13_en-GB_TP_15282.pdf
434 ページ8.72 MB
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